ついに明日オープンです!

「ペイントボールフィールド イナベ」

遂に明日オープンとなります!

明日無事にオープンを迎えられる事に、ご支援、ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたします!

 

さぁ、明日はオープニングイベント Day1 サバイバルゲームの日です!

ご予約不要、飛び込み参加OKです。

今からでもご家族、ご友人、お連れ様をお誘いの上、ぜひ遊びに来てください!!

 

【ゲーム】

明日はオープン営業日としての営業スタイルになります。

集まったお客様をスタッフが複数のチームに分けてゲームを行います!

チームでご参加いただく皆様には極力集まっていただきますが人数の調整上

振り分けをお願いする事もございます。その際はご了承ください。

1ゲームの制限時間は15分、休憩時間は15分(※10分経過した時点でフィールドに入場していただきます)になります!

 

また初経験者や初心者の方からベテランの方まで様々な方が参加されます。

スタッフも一生懸命努めますので参加される全ての皆様が楽しんでいただければ幸いです。

 

【フィールド】

1つのフィールドに様々なセクション(タウンエリア、車両、ブッシュ、小川、トレンチ、バリケード、見晴らし台)を持つのが当フィールドの自慢です!

車がさらに2台増え、合計6.5台になりました!

そしてGW中も作業を続け、様々な障害物が増えてますよ!

 

防球ネットも完工いたしました。周囲を気にせず存分にプレイしてください!

ただし、フィールド内では絶対にゴーグルを外さないこと。そしてフィールド外ではエアソフトガンへの安全処置をお約束してくださいね!

 

【写真】

写真撮影専任のスタッフが皆様のアツいプレイを激写します!

ご自慢のエアソフトガンや装備品を身につけてバッチリキメちゃってください!

※写真はインターネット上にアップロードします。撮影NGの方がいらっしゃいましたら、スタッフまでお申し出ください。

 

【BBQ】

牛串焼き(ブラジル風)

ウインナー

サラダ(牛串焼きにつけても美味しくお召し上がりいただけます)

おにぎり

※このセットを50人前+α(12日分として)をご用意しました!品切れしたらスミマセン!

 

【電源】

ステージングエリア(お客様休憩室)はコンセントに電源が来てます!

携帯電話や電動ガンのバッテリー充電など、ご自由にお使いください!

また休憩スペースが混み合いましたら、皆様譲り合いの上、限られたスペースを有効にご利用いただければ幸いです☆

 

【自動販売機】

コカコーラの自動販売機も本日無事に設置されました!

休憩中は美味しいお飲み物で、マメに水分補給をとってくださいね! 

 

以上、ペイントボールフィールド イナベは万全の体制で皆様をお迎えいたします!

全ての皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!どうぞ宜しくお願いします!!