現在のフィールドの様子です!

ごめんなさい!

 

本当は昨日写真をアップする予定でしたm(_ _)m

が、障害物作りが楽しくて没頭してしまい写真が撮れませんでした。

その代わり、昨日は大人数で作業出来たので随分雰囲気が変わりましたよ☆

 

そして、今日はお約束通り写真を撮ってきました!

※各写真はクリックすると拡大してご覧いただけます。

 

↑上の写真はフィールドの一番奥からフィールドの入口(受付棟と屋内休憩スペース)方向を撮影したものです。

正面にはタイヤバリケードが設置してあり、その奥は1段上がってパレットタウンなどが広がっています。

右方向は、ゲートへと続くストリートになっており、先日ゲットした4.5台の車両が並んでいます。

左方向は、小さい砂山エリアでフィールド上段にある要塞への迂回侵略ルートとなります。

 

最初の写真を撮った場所から右を向くとビレッジエリアとなっており、現在7棟の建物が並んでいます。

奥に見える緑色のものが防球ネットでフィールドエンドラインも兼ねています。

 

最初の写真を撮った場所からゲート方向に歩いて行くとボートの登場です。この写真の左方向には車両が並んでいます。ボートの奥には現在作成中ですが、こちらも複数の建物が並ぶ予定です。

 

場所がガラリと変わりフィールド入口付近の高台を見上げてみました。この高台がフィールドの最上段になります。最初の写真を撮った場所から対角線上にあたる位置です。

 

高台に登り、フィールドを右方向を見下ろしてみました。手前に橋と、その奥に要塞が見えます。要塞の奥へ進むと、砂の小山からの迂回ルートにあたります。要塞の左手はパレットタウンが広がっています。

 

上の写真からチョット左を向き、フィールド中央を眺めました。写真の一番奥に、フィールド中央にそびえ立つインディアンハウスがあります。その左手には、写真では少し見えにくいですがタイヤ要塞があります。

 

上の写真から、さらに左を向いてフィールドの入口付近を眺めました。この写真の一番奥にゲートがあります。ちなみにフィールドの出入口は1箇所しかありません。奥の陣地からスタートする方にはご足労になりますがご了承ください。

 

高台からパレットタウンに降りてきました。このエリアは大小様々な腰高の障害物が立ち並んでいます。右に一段下がったところに砂の小山エリアからの迂回ルートがあります。迂回ルートを使った回り込みから、パレットタウンへの側面攻撃に気をつけてくださいね。

 

フィールド出入口に移動してきました。先ほどのパレットタウンが奥に広がっています。出入口のネットはまだ貼られていませんね。ちなみに出入口はネットを開閉しなくても良いように、互い違いに建てられます。

右に設置されている木の棚が弾速測定所になります。棚の上に弾速測定器を設置します。

 

弾速測定所の隣にはトイレが設置してあります。ボットン式ですが一生懸命お掃除しますので、大目に見てください^_^;

 

もう一度フィールドの中に入りゲート方向を見下ろしてみました。こちらは左側からの高台への侵攻ルートになるでしょう。ここはかなり激しい攻防戦になると予想しています。

 

 

…こんな感じで障害物の作成が進んでいます!

フィールドが、とにかく広いので今日ご紹介出来たのでも半分ぐらいといった所でしょうか。

まだまだオープンの日まで一つでも多くの障害物を作り続けますので、どうぞご期待くださいね!

 

それではまた近々お会いしましょう☆